具体的な業務内容
【名古屋】受付事務◆残業ほぼなし/土日祝休み/アサヒグローバルホームGの安定性
〜受付経験を活かす/アサヒグローバルホームグループの安定性◎〜
■業務内容:
2026年2月頃本社移転を計画しています。(2025年12月完成予定)新社屋にてゴールドトラストとグループ会社 ゴールドエイジの来客対応などの受付業務と事務業務全般をお任せします。
■具体的には:
・来客対応
・電話、メール対応
・部署間のスケジュール管理、連絡調整
・郵便、宅配物の受取、仕訳業務
・資料作成
・備品管理 など
■当社について:
◎当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
◎仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成