具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩3分!】人事労務◆アサヒグローバルホームG◆年間休日125日/残業ほぼなし
〜着工棟数10年連続/東海エリアトップクラスの実績を誇る/年休125日/残業ほぼ無し〜
■業務内容:
人事・労務に係る業務を担っていただきます。
全てをお任せするのではなく、現在員との業務分担の上、適材適所で対応いただきます。
■業務詳細:
◆労務業務
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・社員からの問い合わせ対応 など
◆人事業務
・社員研修の企画、運営とキャリア開発支援
・人事評価、賞与評価の各人事制度策定と改訂
・入退社手続き
・雇用契約書の作成・管理
・人事制度運用の補助(評価制度、福利厚生制度など)
・社員からの問い合わせ対応 など
■職場環境:
仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
■当社について:
当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資・複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っています。
今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成