具体的な業務内容
【名駅/未経験可】営業事務◆残業ほぼなし/腰を据えて働ける環境/アサヒグローバルホームGの安定性
〜先輩社員がイチから教えてくれる環境です◎/アサヒグローバルホームグループの安定性あり〜
■業務内容:
賃貸住宅管理業務における事務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
◇賃貸物件オーナー様や取引先様に連携する賃貸管理システムの操作(送金業務等)
◇社内の会議資料作成やデータ集計、入力
◇仲介会社や入居者様、オーナー様からの電話対応(1日10件程度)
◇物件の広告チラシ作成(PowerPoint)
◇営業メンバーのサポート業務
営業メンバーの業務は下記ですが、事務方として業務をサポートしていただきます。
・入居者様の退去後のリフォーム手配等
・見積作成からオーナー様へ提案業務対応
・関係業者との打ち合わせ、スケジュール管理全般
・原状回復の工事管理、諸対応
・管理賃貸物件の室内修理/修繕手配等
■当社について:
◎当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
◎仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成