具体的な業務内容
【名古屋】不動産運用アシスタント◆土日祝休み/腰を据えて働ける環境/アサヒグローバルホームG
〜アサヒグローバルホームグループの安定性あり/土日祝休み/残業ほぼなし/運営のお悩みをお聞きして、専門家へつなぎ解決の手助けをする、BtoBのお仕事です〜
■業務内容:
老人ホームや障がい者施設を運営し、入居者のお世話をしている運営会社様に対し、よりよく運営していくためのサポート業務をお任せします。
・運営会社への情報提供(メルマガ、DMなど)
・新規出店希望のヒアリング
・土地や案件情報の提案
・セミナーの企画/運営(新築施設見学会などの告知、参加受付、資料準備)
・社内資料の作成/更新(運営会社ごとの管理表など)
■職場環境:
仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
■部署の特色:
人口減少の中、高齢者人口、障がい者人口は増加、弱者の方の「住まい」は全く不足しており、大きな社会問題となっています。
みんなが安心して暮らせる社会を実現するため、あなたもその一助になってみませんか。
知識経験は問いません。今いるメンバーも知識経験ゼロから始めています。
■当社について:
当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成