具体的な業務内容
【北陸/エリア内転勤有り】薬局事務◆正社員◆東証上場・福利厚生充実・残業なし◎処方せん受付〜会計まで
【東証プライム上場/残業0時間想定でWLB◎/ドラックストア業界初のプラチナくるみん認定企業(2018年以降連続取得)/健康経営優良法人に認定/産休・育休・短時間勤務制度など、各種制度や手当充実!】
◇東証プライム上場ドラックストアのスギ薬局を展開する当社にて、薬局内での受付業務・処方箋入力などの店内業務をお任せいたします。
■業務内容:
・対人業務(相談対応、不足薬対応、おくすり手帳紹介)
・薬局管理業務(クリンリネス、荷受け、開閉局業務)
・金銭管理業務(調剤会計、日次債権管理)
・調剤補助業務(受付〜お会計まで) ※調剤補助業務は「処方せん受付→
処方せん情報入力→調剤準備行為→お会計」をお任せします。
・事務スタッフのフォロー、新人教育
・発注、期限管理、廃棄処理
・レセプト請求、返戻対応
・在宅カレンダーセット、在宅調剤お届け対応
<ポジションの魅力>
◇働きやすい環境
残業ほぼ無し!残業の改善意識は非常に高く、社員全体に生産性向上の意識が根付いています。また夏期、冬期にそれぞれまとめて4日の連続休暇が取得可能です。※休日と有給休暇を組み合わせて取得
◇充実の制度・福利厚生
出産や介護休暇はもちろん、育児休暇については法令よりも充実した期間をご用意。小学校6年生終了までの時短勤務も可能です。
キャリアについても、スペシャリストやスーパーバイザーや、本人希望があれば本社スタッフなどの別キャリアも目指せます。
■当社について:
・創業から一貫して「調剤併設型ドラッグストア」として、関東・中部・関西・北陸で約1,700店舗を展開している当社。現在も年100店舗という圧倒的なスケールで出店するなど、当社の引き続きニーズは拡大中です。
・中途入社者への理解があり馴染みやすく、各種研修や受入体制も整っております。仕事と子育ての両立支援はもちろん、ライフスタイルに合わせて働く勤務地の範囲を限定できる「勤務地限定制度」をはじめ、長く働くための様々な制度があります。
・トータルヘルスケア戦略として、地域生活の病気予防〜健康管理まで、障害サポートできる体制を構築中です。PB商品の海外事業展開やスマホアプリ連携などのDX戦略も積極的に推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成