具体的な業務内容
【名古屋中区】総務担当者◆月平均残業時間20時間/年間休日124日/大手と取引多数◎
〜年間休日124日でワークライフバランス◎/日本を代表する大手上場企業と40年以上にわたり継続的に取引〜
■仕事内容:
自動車・航空宇宙・産業機器の3分野を軸に、研究開発、設計、NC生産技術、ソフト開発などトータルエンジニアリング業務を手がける当社。
今回は総務メンバーとしてPCを使った事務業務を中心としたお仕事をお任せします。
■具体的には:
先輩社員と一緒に業務を分担しながら、下記業務をお任せする予定です
・担当部門の勤怠、出張精算、売上げ管理
・庶務作業
・電話対応(会社の代表電話の一次対応。担当者に取り次げばOKです)
■組織について:
こちらのポジションは総務部の所属となります。
総務部の中に経理課があり、ご希望や適性に応じてゆくゆく経理業務にチャレンジいただくことも可能です。
■当社の特徴:
◇自動車業界や航空宇宙業界の他にも医療系案件など業界を跨いで幅広い案件を受注しております。業界に影響されず安定した売上を出せていることが強みです。
◇顧客先からの技術者への満足度
教育体制が充実していることから顧客先からエンジニアに対して技術面で高く評価を受けております。当社では社内に教育専門の部署を設けています。パソコン、ドラフターなどを備えた「研修センター」を用意し、教育にはかなり力を入れています。常に最先端技術を学べる様に現役エンジニアが講師を担当するなど、設計業務に伴う基礎教育にも力を入れています。
※自己啓発研修…技術スキルを中心とした研修。実務に即したものから、資格取得、英語など。
※階層別研修…外部講師による講義スタイル。レベルに応じた研修を実施。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成