具体的な業務内容
【名古屋/伏見】ITサポート/テクニカルサポート◆残業少なめ/大手企業の社内IT部門として支える
【NTTやNEXCOグループとの強固な関係性で安定性◎】
■当ポジションの魅力:
◎IT知見を活かしてスキルアップしていきたい方必見
◎ベテラン社員のサポートがあり、業務未経験からでの安心して取り組める環境
■業務内容:
顧客である高速道路関連会社に対するシステムのサポートの業務を行います。
・システムに対するメールや電話での問い合わせ対応/QA対応
・システムの運用、保守
・トラブル対応(メーカーへの問い合わせ等)
※1日に4〜5件程度の電話対応と複数のメール対応がメインです
■組織構成:
全体で8名で、当社の社員は4名程度
※30代、50代、60代とベテランの社員からのサポートがあるので安心して働けます
■配属先/キャリアパス:
・創業以来20年以上取引があり、その当時からこの案件に入ってます。
・サポートとして入社後、将来的には、システムの運用保守対応、更新作業も担当できます。
・社員が使っている基幹システムすべてを担当し、顧客先の社内SEの立場で仕事を行います。
■当ポジションの魅力:
◎ITの専門知識を身に着けて、長期的に落ち着いて働き続けることができます。
◎案件は希望がない限りは基本的には変わらず、同じ仕事を継続できる環境です。
◎ITに関して、広く様々な知識・スキルに触れることができます。
※コーディング等の業務は全くないです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境