具体的な業務内容
【横浜市/配送手配事務】土日祝休/年休121日/月平均残業15H/転勤無/大手企業G
〜PC・Excelスキルに自信がある方歓迎!/土日祝休み/年間休日121日/月平均残業15H/安定の大手上野グループ〜
■業務概要:
シェルジャパン株式会社のグループ会社であるシェルルブリカンツジャパン株式会社様から業務をお引き受けしてる当社にて、潤滑油の配送手配に関する業務をお任せします。
製造現場に欠かせない【潤滑油】を全国に届けるやりがいのあるポジションです。
■業務詳細:
・潤滑油の配送手配(約60種類:20種類×3種類)※メイン業務
→委託先倉庫(兵庫県尼崎市、神奈川県横浜市)から当社横浜事務所と神戸事業所へ潤滑油を転送するため、配送業者メールや電話で配送依頼します。
・お預かりしている製品の転送業務※在庫管理チームのヘルプ業務
→代行店からのオーダーを元に、製品を預けている倉庫から別の倉庫(全国186ヶ所)へ移動手配をするため、配送業者へメールや電話で配送依頼をいたします。
・代行店の対応、その他は配送に関する業務
■魅力:
・Excelスキルや集計、問い合わせ対応に関してコミュニケーションスキルが生かせる業務内容になります。
・異業界からの入社者多数で安心◎
・土日祝休み、月平均残業15H、年休121日以上と、働き方が安定しており、長期就業がしやすい環境が特徴です◎
■組織構成:
配属先:CSCオーダーテイキング・ロジスティックスチームの配送手配担当に配属。同業務担当3名(40代男性1名、40代女性1名、20代女性1名)
■上野グループの特徴:
1869年の創業以来150年以上にわたり、産業や市民生活に欠くことのできない石油製品・ケミカル製品の輸送、貯蔵・販売、ソーラー事業、海洋環境事業に従事しており、現在39社で構成されております。今後も石油・ケミカル製品、再生エネルギー、LNGといったエネルギー関連事業をベースに、様々な事業分野で社会の発展に広く貢献し続ける企業グループを目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成