具体的な業務内容
【東京・既存顧客中心】ネットワーク・サーバーの提案営業※住友電工Gの安定基盤/月4〜8万円の住宅手当
【IT業界へ挑戦したい方へ/大手優良企業がメイン顧客の安定企業◎/在宅勤務可/年間休日121日/平均有給消化日数15.1日/住宅手当あり】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客を中心にマルチキャリア・マルチベンダーの立場で、企業のネットワークサービスやコミュニケーション、セキュリティ分野を中心に幅広く提案していただきます。
【主な業務内容】
・営業計画の設計
・お客様から要望をいただき、新しいシステム導入や見直しの提案
・新商材のニーズ喚起
・予算の見積もり
※ノルマなし
※担当ユーザ数は、1人5〜20社程度
■教育制度
・入社後は先輩が教育担当としてつき、業務を学んでいただきます。
・社員間でのネットワーク関連の勉強会を積極的に実施しています。
・外部研修・セミナー受講、書籍購入、資格取得等のキャリア形成のサポートが整っています。
・IT業界未経験から中途入社して活躍している先輩が社内にいるため、教育ノウハウも蓄積されています。
■働き方
・月10回上限とし、在宅勤務が可能です。
・月の平均残業時間は20時間程度、多い月でも40時間程度です。
・直近3年の社員定着率は100%です。
■特徴・魅力
<安定性>
住友電気工業、ダイキン工業、ハウス食品といった大手優良企業様と取引しており、安定した経営基盤が整っております。
<提案営業>
規模の大きな提案や、大手企業の部署別への深耕営業など、お取引先属性を活かした営業活動が可能です。
<社風>
20半ば〜30半ばの社員も多く、同僚/上司との距離が近く、コミュニケーションのとりやすい環境です。
経験が浅い営業担当の場合や万が一問題が発生した際は、上司が営業同行をしてくれたり、提案を議論してくれたりする文化が根付いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成