具体的な業務内容
【広島/未経験◎】店舗改装・陳列スタッフ◆年休121日・残業10h/接客ナシ/創業50年超の上場企業
〜転勤無/年休121日/社員研修や福利厚生制度従事で働きやすさ抜群/東証上場・世界一のペットカテゴリー企画会社を目指す企業〜
各小売店舗へマイカーで訪問し、ペットフード・用品の商品棚の改装・陳列作業をメインに取り組んで頂きます。
「棚割り」という商品棚の完成図が会社から配布されますので、その資料を基に商品の陳列や販売促進のためのPOPを装飾するなど全国にいるペットたち(犬・猫・小動物など)にご飯やおやつが届くきっかけをサポート頂きます。
<具体的なお仕事内容>
(1)各得意先様の依頼に応じて、該当店舗への商品陳列応援(改装)を行う。
※飛び込み訪問ではなく担当店舗への作業応援依頼に伴う訪問です。
※広島事業所の担当エリアが広島県・島根県・鳥取県・山口県の4県が訪問する可能性のあるエリアです。
※応募者様の居住地や運転可能な範囲を面接時にお伺いして担当エリアを調整させて頂きます。
(2)棚割りを基に事前に店舗に届いている商品を陳列頂きます。
(1日の訪店店舗数:2〜3店舗を予定)
※(1)の業務内容の場合、1日1店舗のみ(終日対応)
(2)の場合は1店舗あたりの作業量が比較的少ないので、1日に複数巡回頂く可能性が高いです。
<スケジュール例>
8:15 自宅を出発 担当店へ直行 (※事前に棚割という完成図の資料を配布します)
↓
9:00 1店舗目に到着 業務開始 売場メンテナンス
終了後は貸与携帯から業務報告
↓ ※上記内容を1日2〜3店舗巡回します((2)の場合)
移動
↓〜お昼休憩(1時間)〜
17:30 終業 帰路に着きます
※業務内容の変更範囲:変更なし
※就業場所の変更範囲:変更なし
働く社員の方の声(ECHな人たち)
⇒http://echotd.co.jp/whats-echo-top/ech-familly/
■当社の強み
・当社は、従来の「卸」の枠を超え、販売・管理だけでなく情報をも提供する提案型営業を提唱しています。小売業支援システムを駆使し、売場開設・運営のご相談など多角的なコンサルティングを行えるサポート体制を整えています。
・専売権利を持っているアメリカやカナダの製品など、取扱の商材幅が広く顧客にも選ばれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成