具体的な業務内容
未経験OK◆工場在庫管理◆日勤・残業15H・転勤なし・年休122日・土日祝休◆機械装置メーカー
<働き方◎勤務時間8:50〜17:30/残業月約15時間><スキルが身につく><欠員補充のため急募です>
国内における業界では指折りのシェア率を誇る、鍛圧機械(プレス)の周辺装置や冷温システム装置を取り扱う同社において、摂津工場での、荷受け・在庫管理をお任せします。
ご入社後は、工務的な仕事(入庫管理・在庫)からお任せします。
3月で欠員が出る予定であり、補充のため今回募集いたします。
■業務詳細:
<ご入社後おまかせする業務>
納期管理、数量管理、受入検査、検収、入出庫、在庫管理
<ゆくゆくお任せする業務>:
業務に慣れてこられましたら、上司・先輩から下記業務を教えてもらいながらスキルに合わせてお任せしていきます。
・生産計画に基づき原価計算を行いコストの把握
・生産工程を考えて発注、などの一連の資材調達業務
・組み立て作業:加工品が図面通りにできているかを測定器をみて確認する作業が発生します。
・パソコンでの入力作業:入力ができるという必要最低限のスキルで業務遂行いただくことができます。
【変更の範囲:無】
■取扱商品:
コイルラインシステム・シャーライン・プレス周辺自動化装置・水冷却循環装置
■組織構成:
現在、配属予定部署には6名の社員が在籍しております。
■勤務地
主に摂津工場での勤務となりますが、車で4分程の距離にある本社へも打合せ等で出勤することもございます。
■当社について:
当社は東証プライム企業のグループ会社として、鍛圧機械(プレス)の周辺装置・冷温システム装置の製造販売をしております。
メインとしてはコイルライン装置の製造販売ですが、2013年からは水冷却循環装置の製造販売も開始いたしました。
自動車向けの新技術によるレベラー装置も開発し、今後は自動車メーカーや自動車の内板・骨格部品メーカー向けに販売していく計画もあり、
当社の高い技術力を活かし、新しいことに次々とチャレンジしております。
チーム/組織構成