具体的な業務内容
【茨木市】カスタマサービス(設備の修理受付・手配、現場監督など)転勤無/働き方◎
〜東証プライム上場フルサト・マルカホールディングスのグループ会社/年間休日122日/土日祝/残業約15h〜
客先からの修理依頼受付/外注業者への修理手配/現場での指示・監督をお任せします。
■主な業務内容:
営業が受注し納めた弊社設備に対し、エンドユーザーから修理依頼があれば見積作成し、必要に応じて訪問打合せします。修理は別担当者が行う為、主に顧客対応から修理日調整業務がメインとなります。
<具体的には…>
(1)当社が納めた設備につき、客先からの修理依頼を電話にて受付
(2)協力会社(外注・仕入先)への見積依頼・手配
(3)現場にて協力会社への作業指示・進捗等の管理、監督
(4)客先への修理完了報告・請求
時には、廃番となる部品交換の提案も行います。
■取扱い商品:
・コイルラインシステム
・シャーライン
・プレス周辺自動化装置
■組織構成:
・コイルライン事業部(約30名)のサービス部へ配属となります。
・現在、サービス部は4名で構成されています。
└3名の男性社員(40〜60代)と事務アシスタント1名
近く定年退職予定者もいるため人員の確保及び拡充を狙い、ゆくゆくは幹部職となることを期待しております。
■当社について:
・東京プライム上場企業(フルサト・マルカホールディングス)のグループ会社であり、鍛圧機械のプレス周辺装置・冷温システム装置の製造販売をしております。
・コイルライン装置の製造販売がメイン事業ですが、2013年からは水冷却循環装置の製造販売も開始しております。その他、自動車向けの新技術によるレベラー装置も開発し、今後は高い技術力を活かして、自動車メーカーや自動車の内板・骨格部品メーカー向けに拡販していく計画もあります。
チーム/組織構成