具体的な業務内容
【京都市】現代美術ギャラリーの経理◆残業10時間以下※経理経験や資格ある方優遇!
■業務内容:
「ギャラリー艸居(そうきょ)」にて、経理業務を担当していただきます。具体的には、本社経理部門と連携頂きながら、ギャラリー内の経理に関する業務(メイン業務)や一部労務管理、その他一般事務などを担当していただきます。
・振替伝票起票、ファイルメーカー入力
・給与/勤怠管理、契約書管理
・月次/年次決算補助、書類作成
・備蓄管理、その他庶務業務
※専門の税理士が担当しますので、決算書作成の様な深い専門知識は不要です。また業務上での不明点がありましたら、本社総務の担当者や税理士へも気軽に聞ける環境ですので、経理の経験やスキルが浅い方でもご安心ください。
■ギャラリー艸居(そうきょ):
近代以降の造形美を特徴とするオブジェや陶芸作品が並ぶギャラリーです。
https://sokyogallery.com/
■組織構成:
ギャラリーには10名のメンバーが在籍しており、その中で経理担当をお任せします。
年代は20代〜50代(平均年齢39歳)と幅広く、半数以上の方が中途入社者のため馴染みやすい環境です。
■当社の特徴:
当社の製品は木材・家具製品などの角を保護し美しく見せる木目調の塩ビテープ「パネフリバンド」や、室内ドア用部材などの家具・建築用の樹脂を中心とした製品群を中心に取り扱っています。そのため、大小問わず、多くの家具メーカーや販売を行う代理店など様々なお客様との取引があります。また、家具の生産は海外シフトも進んでいるため、アジア圏の家具生産メーカーなどへも営業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成