具体的な業務内容
【東京/日本橋】半導体装置メーカー向け営業マネージャー◇年間休日127日/在宅勤務可◇
■業務詳細:
具体的な業務は、以下の通りです。
・顧客戦略の策定と推進。
・担当顧客ポートフォリオまたは担当地域における売上、受注、収益性、および成長目標の達成。
・投資/購買意思決定に影響を与えるため、顧客組織との重要な関係を構築する。
・担当顧客ポートフォリオにおける新たなビジネスチャンスを発掘・確保する。
・戦略的な販売・価格設定計画の実施、地域におけるプロモーションを通じて、新規および既存顧客への直接販売または間接販売を通じてエドワーズ事業を拡大する。
・販売実績に関するタイムリーなレポートを提供し、顧客との最新のコンタクトを維持する。
・顧客へのトータルソリューションの提供を通じて生産性を向上させるため、セールスチームおよびサービスオペレーションチームと連携する。アカウントベース全体にわたる顧客からの問い合わせに、迅速かつ完全な対応を確実に行います。
・営業支援ツール(SAP、CRM、BPC、GPSなど)が維持され、データが最新であることを確認します。
・サービス、マーケティングコミュニケーション、営業サポート、アプリケーション、その他のサポートチームと緊密に連携し、アカウントベースの最高のサポートを提供します。
・優れた影響力を活かし、顧客管理における「チーム」アプローチを構築します。
・Edwardsがプレミアムサプライヤーとして認められるよう、適切なEdwardsサポート部門の関与を主導していきます。
・製品ポートフォリオと開発ロードマップ等に関する最新情報を常に把握します。
・市場シェア、新技術、顧客ロードマップ、競合他社情報など、市場および競合他社の情報に基づいて、戦略を収集、分析、解釈、策定します。
・次世代技術とロードマップについて顧客と連携し、顧客の将来のニーズに対応するために、製品開発にフィードバックと影響を与えます。
・ベータサイトの配置を含む新技術導入のためのアプリケーション計画とチームを編成し、顧客の量産に至るまでの製品認定を管理します。
・直轄下にあるすべての業務において、会社の健康、安全、環境に関するポリシーに準拠し、安全かつ効果的で
・主要顧客との有意義な共同開発および技術提携を交渉・管理します。
・市場シェアと顧客シェアを拡大し、高い顧客満足度を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成