具体的な業務内容
【福山市】不動産資産管理 ◇完全土日祝休み◇副業・リモート勤務可◇年休122日/残業月10〜20h
【ツネイシグループ】売上規模2,000億円/従業員6,000名/福山が誇る業界屈指のリーディング&グローバルカンパニー※抜群の福利厚生・各種休暇制度・教育研修体制も充実
■業務内容:
ホールディングス本体/総務部にて同社の資産管理を担当頂きます。
主な業務内容としては下記となります。
・ツネイシホールディングス株式会社が所有する不動産・動産の管理業務
・既存建物や設備の維持管理/更新業務
・常石グループに関係する建築物・構築物等の導入支援や維持管理業務等
・社宅や独身寮やホテル建物等の新築/修繕/改造/解体等の支援
・土地や建物等の不動産購入/売却の支援
・その他資産に関連する業務全般
■キャリアステップ:
◇ご本人の希望や適正に合わせ、将来的なチーム間ローテーションはもちろん、他職種へのジョブチャレンジも可能です。
◇同社では特定領域への業務の深堀だけではなく、広くご経験を積んで頂きながらゼネラリストを目指すことが可能です。
■常石グループのコーポレート機能:
建造量国内4位(2020年実績)の常石造船を中核とし、連結41社の連結経営を推進するグループ本社機能を持つ持株会社であり、グループ経営の経営企画や経営管理を行っています。
■ホールディングスとしてのビジョン:
「グループ各社の事業成長をバックアップし、グループ間の連携を強化するグループ本社へ」を掲げています。
「情報をオープンにして皆で考える組織」「30年後の世代や地域に責任を果たす企業集団として」「職場/地域/地球環境を念頭においた事業活動の展開」を具体的な行動指標として掲げています。
チーム/組織構成