具体的な業務内容
【大阪・茨木市】営業事務◆上場・創業以来黒字経営の安定優良企業◎/土日祝休/年休120日/転勤なし
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営】
【仕事内容】
ECサイトの新規案件獲得や倉庫の入出庫管理を行っている【SCM事業部】にて、営業事務業務全般を行っていただきます。
主に事業部長のもとで営業・提案活動をスムーズに行えるよう顧客折衝、スケジュール管理や各倉庫から報告される資料のとりまとめといった事務的なサポートをお任せします。
基本的に事業部長の指示をもとにデータ管理などを行い、不明点があれば分かるようしっかり説明・フォローしてもらえる環境です。
これまで既存メンバーが兼任していた業務を新しくアシスタントポジションを創設して対応いただきます。今までの事務スキルを活かして業務の仕組み化にも協力いただきたいです。
物流の知識などは一切不要ですのでご安心ください。
【具体的には】
■データ入力(各倉庫の入出庫データ・売上など)
■営業先との日程調整・アポイント
■事業部長のスケジュール管理
■ディベロッパーや倉庫仲介会社との面談、情報収集
■電話対応
■備品類発注
■営業ツールの印刷・管理・発注
■その他庶務業務
【業務の特徴】
提案資料作成や、営業先などの打ち合わせへの同席なども行っていただくこともあるので、ルーティンの業務だけではなく、より貢献度合いが高い業務にチャレンジしたい、やりがいを持って働きたいと考えている方はぜひご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成