具体的な業務内容
【大阪】物流センター管理 ※未経験・第二新卒歓迎/東証スタンダード上場/年休120日以上
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/「日本の優良企業パーフェクトブック」掲載】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総合職としてご入社いただき、当社が受託している大手ECサイト運営会社の物流センターでの管理業務をお任せする予定です。
今後ますますの事業拡大を目指しており、その対応の為の人員募集となります。
センターの売上拡大を牽引する役割を担っていただきたいと考えています。
■具体的には:
【センター管理】物流センターのマネジメント(人・モノ・金・情報の管理)
・作業の進捗管理や作業力の把握・調整
・在庫管理、入出荷管理
・スタッフマネジメント
・顧客への提案、折衝業務
・新たな仕組みの提案、倉庫内の業務改善
■入社後:
まずは現場でのOJTで基礎を学んでいただくことからスタートし、その後は上記の様な様々な業務に主体的に取り組んでいただきます。
■キャリアステップ:
当社は右肩上がりの成長を続けており、近年M&Aによる事業拡大なども積極的に実施しております。東名阪に複数の事業所を抱えており、今後も3PL事業を中心に更なる拡大を目指しております。センター長や、新規センターの立上げ企画、事業部長など、ステップアップを目指せるチャンスが多くあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成