具体的な業務内容
【大阪】センター管理・運営・営業(主任〜課長代理)※東証スタンダード上場/年休120日以上
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/「日本の優良企業パーフェクトブック」掲載】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社SCM事業部にて、センターのマネジメント業務、および顧客に対する提案・折衝業務をご担当頂きます。
また、作業者がより効率的に作業を行えるよう、現場での指示・指導・業務改善などを行い、円滑なセンター運営を行っていただきます。
将来的にはセンターの責任者を目指していただくことも可能です。
■具体的には:
物流センターのマネジメント(人・モノ・金・情報の管理)
・作業の進捗管理や作業力の把握・調整
・在庫管理、入出荷管理
・スタッフマネジメント
・顧客への提案、折衝業務
・新たな仕組みの提案、倉庫内の業務改善
■キャリアステップ:
当社は右肩上がりの成長を続けており、近年M&Aによる事業拡大なども積極的に実施しております。東名阪に複数の事業所を抱えており、今後も3PL事業を中心に更なる拡大を目指しております。センター長や、新規センターの立上げ企画、事業部長など、ステップアップを目指せるチャンスが多くあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成