具体的な業務内容
【兵庫】事務職(物流センター)◆スタンダード上場/残業20時間/転勤なし/正社員登用前提
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営】
■仕事内容:
ECサイトの新規案件獲得や倉庫の入出庫管理を行っている物流センターにて、事務をお任せします。
■具体的には:
・データ入力(各倉庫の入出庫データ・売上など)
・電話対応
・シフト管理
・その他備品発注などの庶務業務
※センター内に事務所があり、そこで業務を行っていただきます。
※周りには一緒に働くメンバーもいますので不明点があれば分かるようしっかり説明・フォローしてもらえる環境です。
※事務職経験があれば、物流の知識などは一切不要ですのでご安心ください。
※2023年4月にオープンしたばかりのキレイなセンターで、食堂やカフェもありますので働く環境は整っております。
■配属先について:
正社員20名、アルバイト110名。
20代35名、30代32名、40代35名、50代以上28名。
男女比率は3対7。
仕事はキッチリリいながらも、時々雑談ががび交ったり、和気あいあいとした雰囲気の社社で
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成