具体的な業務内容
大阪/堺◆物流センター内倉庫管理・顧客折衝※未経験歓迎/80年続く黒字/土日祝休/年休120日
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/「日本の優良企業パーフェクトブック」掲載】
■仕事内容:
当社の総合職としてご入社いただき、センターの管理業務および顧客に対する提案営業・折衝業務などをご担当頂きます。
将来的には、センターの責任者として活躍いただけるような存在になっていただけることを期待しております。
【入社後まず行っていただく業務】
まずは1〜2年ほど、現場でのOJTで基礎を学んでいただくことからスタートします。
具体的には、病院や施設内でのベッドの組立・搬入の業務などです。
現場経験を通し、物流の基礎知識や、顧客折衝などのスキルも身に着けていただきます。
※普通車の運転業務が発生します。トラックの運転はございません。
【その後取り組んでいただく業務】
・入出庫などの倉庫管理業務
・在庫管理
・作業の進捗管理や作業力の把握・調整、スタッフマネジメント
・在庫管理
・顧客への提案、折衝業務
■配属地:堺総合物流グループ(大阪府堺市堺区築港八幡町1-63)
現在40名が働いており、年齢構成は20代7名、30代11名、40代12名、50代7名、60代3名となっております。時々雑談が飛び交ったり、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしております。
■キャリアステップ:
同社は右肩上がりの成長を続けており、近年M&Aによる事業拡大なども積極的に実施しております。東名阪に複数の事業所を抱えており、今後も3PL事業を中心に更なる拡大を目指しております。センター長や、新規センターの立上げ企画、事業部長など、ステップアップを目指せるチャンスが多くあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成