具体的な業務内容
【千葉/流山】事務職(物流センター)◆スタンダード上場/残業20時間/転勤なし/正社員登用前提
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営】
■仕事内容:
ヒガシ21で成長を続けているSCM事業部は、ECサイトの新規案件獲得や倉庫の入出庫管理を行っています。今回はそのSCM事業部が管理しているセンターの一つである流山ロジスティクスセンターでの事務を募集いたします。
■具体的には:
・データ入力(各倉庫の入出庫データ・売上など)
・シフト管理
・労務管理
・採用、新規入職者へのオリエンテーション
・派遣会社とのコミュニケーション
・経理事務
・その他備品発注などの庶務業務 等
センター内に事務所があり、そこで業務を行っていただきます。
周りには一緒に働くメンバーもいますので不明点があれば分かるようしっかり説明・フォローしてもらえる環境です。
■当社について:
・ヒガシ21は1944年に創業した老舗の物流企業です。物流をコアとし、ビジネス展開している総合物流企業です。現在8社のグループ会社を有し、グループ経営を行っています。
・今では生保、電力、新聞、鉄鋼、飲料など様々な業界の大手企業と長年に渡る取引実績をもつ総合物流企業であり、創業当時から継続的に取引頂いているお客様は、上場企業を含む知名度の高い大手企業ばかりです。
・ヒガシ21グループは、2030年までに目指す姿「お客様に最高のサービスをお届けするために変革し続ける企業」の実現に向け、新しいコーポレートスローガン「Evolution for Customers —全進で未来へ“シンカ”—」を制定しました。未来に向かって、グループ全従業員が一丸となり全てを前に進める、という想いを「全進」に、自社サービスをさらに「進化・深化・新化」させ、ステークホルダーへ「新価」を提供するという意志を「シンカ」という言葉に込めています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成