具体的な業務内容
【大阪/堺】生産管理職 ※20代歓迎/住宅資材メーカー/平均残業時間15h/住宅手当・家族手当有
<<平均継続年数:18.97年/住宅手当有/充実した教育体制/フローリング業界シェアトップクラス/年間休日120日(週休2日制)>>
■業務概要:
当社の内装製品(住宅用の室内ドア・収納等)の生産に関する管理スタッフとして以下の業務に携わっていただきます。
■業務内容:
・生産計画作成
日々の生産計画を作成し、工場への製造指示を行っていただきます。
・外製受発注管理
外製している製品の受発注(外製先への生産依頼)のご対応を行っていただきます。
その他にも営業部門からの問い合わせ対応や部材手配、在庫管理、原価計算など、工場運営における管理業務を担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
3ヵ月~6ヵ月程度はOJT研修で当社の製品や生産管理業務を学んでいただきます。慣れてきましたら、担当製品の生産管理をお任せいたします。
※当社は製品ごとに生産管理をお任せいたします。
■働きかたについて
・年間休日120日/週休2日制(土・日・祝)
・平均残業時間15時間
※繁忙期には変形労働での対応も行っています。
・平均継続年数:18.97年
・家族手当・住宅手当・寮社宅あり
・資格取得報奨制度・通信教育制度あり
■製品の特徴:
当社は地球環境に配慮しながら、高付加価値製品を開発しております。例えば、多様化したカラーコディネートでの空間づくりを実現するため、室内ドア「インクジェットデザイン」を開発しました。多品種少量生産可能なデジタル印刷技術であるインクジェット印刷を駆使し、他社様にはない技術で多様なニーズに対応しています。
チーム/組織構成