具体的な業務内容
【大阪】内装製品の営業職◇非住宅市場担当/スタンダード上場/平均残業時間20h/住宅手当・家族手当有
<<『木を活かし、よりよい暮らしを』/年間休日120日/平均継続年数:19.30年/住宅手当有/フローリング業界シェアトップクラス/>>
■業務内容:
・非住宅物件(介護・医療施設、保育園等)へ建材・設備機器の提案営業
・室内ドア、収納製品などを提案
・全国営業職へのアドバイス、営業同行
・顧客: 商社様、建材販売店様、設計事務所様、ゼネコン様、工務店様 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご入社後の流れ
業界や商品の特性などは先輩社員よりOJTにてご説明いたしますので、未経験の方でもご安心してご入社ください!
■魅力
・住む人の好みにあわせたインテリア空間を実現するために、室内ドア、収納、フローリングや室内階段まで商品企画をすることが出来ます。色や素材を変えるだけで雰囲気は全く異なります。あなたが想い描いた空間が誰かの理想の空間になることに凄くやりがいを感じるでしょう。
・当社の製品は、数多くのドラマセットでも採用されています!
https://www.eidai.com/news/drama/20250120drama.pdf
■当社について
・木にこだわったものづくりを続け、建材業界では「木質加工技術のEIDAI」といわれるブランド優位の地位を築いてきました。さらに、システムキッチンなどに使われるステンレスの加工技術でも約50年にわたって技術を蓄積してきました。また、同社のパーティクルボードは、これまで廃棄されていた資源を有効活用したマテリアルリサイクル製品です。素材から製品まで、一貫生産していることで、強みを生み出しています。
・フローリングからシステムキッチンまで色・デザイン等を合わせたトータルインテリアを提供できることが同社の強みです。各製品の色柄・デザインを体系化した基軸ブランド「Skism(スキスム)」の製品構成をさらに充実させて販売拡大を図っています。
https://www.eidai.com/product/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成