具体的な業務内容
【大阪】社内SE・ヘルプデスク ◇業界未経験歓迎/土日祝休/平均残業20h
【業務内容】社内ヘルプデスク・社内SE業務
【職務詳細】
・社内基幹システムの運用サポート(各種トラブル・使い方相談)・改修・稼働状態の監視など
・業務改善のためのシステム開発
■仕事の魅力:当社は設立以来「木」にこだわり続け、フローリング、室内ドア、システムキッチン、木質ボードなどの開発・製造・販売を一貫して手掛けています。製品の設計・生産・流通までを自社で担う製造メーカーにて、社内ヘルプデスクやシステムエンジニアとしての業務を通じて製造業に密着した課題解決に取り組むことができます。このポジションでは、システム開発スキルの向上はもちろん、社内ユーザーとのコミュニケーションを通じて、業務理解力や提案力も磨かれます。「人とシステムの橋渡し役」として、技術だけでなく人間力も高めながら、会社全体の成長に貢献できるやりがいのあるポジションです。
■当社の魅力:当社は創業約80年、東証スタンダード市場に上場している安定企業であり、年間休日120日、家族手当や住宅手当などの諸手当を含め福利厚生も充実。安心して長く働ける環境の中で、さらなるキャリアアップを目指す方を歓迎します。
■当社の取扱製品:フローリング、室内ドア、収納、洗面台、システムバス、キッチンなど
■教育体制:当社独自の基幹システム等についてはOJTを通じて説明させていただきますので、業界未経験の方でもご安心してご入社ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境