具体的な業務内容
【福岡/東区】未経験者歓迎◎ベッド・インテリアの既存営業/インセン有/年休115日/スタンダード上場
●業務内容
・百貨店や家具店等の既存顧客を中心に同社が取り扱うベッドやマットレス、インテリアアイテムの提案や販売促進、企画
・担当店、催事での接客販売
\ポイント/
◎取引先となる既存顧客の百貨店や家具店等を1日3〜6件訪問し、同社の商品紹介や売上向上の施策、売場変更などを提案。ルート営業のため、顧客と長い時間をかけて信頼関係を構築していくことが重要となります。新規先はほとんどありません。
◎実際に直接エンドユーザー様へ接客を行うので、平日の勤務日とは違う新鮮さがあります。
■仕事の流れ:
仕事の進め方のイメージとしては、1日のスケジュールをあらかじめ組み立てておいて、それに沿って担当店へ訪問していきます。
例えば休日は水・木なので、月・火・金に担当店へ訪問し商談を行い、土・日は担当店、催事場所にて販売の応援を行います。
また、担当店への訪問・商談だけでなく、営業所にて資料作成なども行います。
■入社後イメージ:
◎未経験でもじっくりサポート!
入社後は、先輩社員に同行しルート営業・接客販売の流れを学んでいきます。能力や適性に応じて担当する取引先を少しずつ引き継いでいくため、未経験の方も安心です。
◎評価制度
目標の数字評価だけでなく、プロセス評価(自分が立てた目標に対してどれだけ達成できたか※例)訪問数)が重点となっておりますので、頑張りを認めてもらえる環境があります。
総合評価に対して賞与とは別のインセンティブもございます◎
=求人のPOINT=
◆ワークライフバランス
残業月15H程度、平均有給取得日数9.6日、年間休日115日
◆幅広い商品群を販売
米国Serta(サータ)ブランドの国内独占販売権を有し、当社の高い技術力と製造力で企画製造し、卸売から直販まで多様な販売チャネルで提供しています。
◆住環境に関わる商材で業績安定
昨今の「睡眠の質」への関心度の高まりによって業績好調であることに加え、今後もインバウンドの増加などにより、弊社の取扱商品はさらなる需要拡大が見込まれております。
◆チーム営業を重んじており、チームメンバーで達成を目指していくという風土
営業所の中で3,4人のチームで動いており、個人で働くというよりチームで目標を持って、行動しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成