具体的な業務内容
【広島】経理職◇スタンダード市場上場/年間休日115日/残業5時間程度
■業務内容:
当社の経理業務に従事いただきます。
※ご経験内容に即して業務をお任せします。
・仕訳入力、現金出納、経費精算
・月次決算、年次決算
・税務署監査対応業務
・月次決算業務、年次決算業務
・固定資産や償却資産管理
・原価振替及び月次処理
・法定調書等の作成及び申告書作成業務
・資金調達関連の補助業務
・監査対応業務
※現段階で上記全てのご経験がなくとも、これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定致しますのでご安心ください。
■組織構成:
財務部(財務課・経理課)全体8名の組織で構成されております。
財務部長1名、財務課:2名(50代1名、30代1名)経理課5名(50代4名、30代1名)
■残業について:
決算期前後の時期は忙しくなりますが、基本的には残業はそれ程多くなく、月に5時間程度となります。
■募集背景:
現在の経理課長が数年後に定年を迎えるにあたり、今後の次世代のリーダー候補を募集しています。入社後は経理実務から従事いただき、将来的には管理職候補を目指していただきます。
■同社の特徴:
◎巣ごもりニーズもあり業績好調!スタンダード市場上場!
◎両国国技館のVIP席シートも手掛けています
◎Serta(サータ)が三井ガーデンホテル大阪プレミアに採用、全室利用されています
■同社のこだわり:
同社は創業以来、自社製造にこだわってきました。顧客の要望を大切に、デザインから製造まで一貫して行うことで、こだわりをカタチにしています。ベッドの快適性を追求していく中で「寝室」という空間テーマが生まれ、さらにリビング、インテリアと新たなライフシーンの演出を展開。着実にノウハウを蓄積し、数多くの一流ホテルや商業空間を手がけるようになりました。そして「美しいくらし」を提供するために、世界中から選び抜いたグレードの高い商品をラインナップしています。「Serta(サータ)」「ligne roset(リーン・ロゼ)」「ruf(ルフ)」などの海外ブランドも、ライセンス契約による自社工場での生産です。これにより、海上運賃や通関などの輸入コストを抑え、よりスピーディーで顧客に密着したアフターサービスを実現するとともに、長年培ったノウハウや技術を活かした質の高いモノづくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成