具体的な業務内容
【大阪/未経験者歓迎】インテリアブランド「リーン・ロゼ」の法人営業◆ソファ・家具◆年休120日
◆◇未経験からでも安心のサポート体制/ワークライフバランス良好/キャリアアップが目指せる環境◇◆
■採用背景:
当社の営業力強化と組織拡大を目指し、新たな仲間を募集しています。未経験からでも活躍できる環境を整えております。
■業務内容:
百貨店や家具店等の既存顧客に対して、フランス有数のライフスタイルブランド「リーン・ロゼ」のインテリア(リビングソファ・ラグ・照明等)の営業を担当していただきます。具体的には以下の業務内容をお任せします。
・百貨店、家具店に対する販売促進イベント企画提案
・店頭スタッフに対する販売指導
・売り場のレイアウト提案
・取引先店舗での接客
◎ポイント:
顧客の販売促進に繋がる提案を行い、長期的な信頼関係を築くことが重要です。土日には販売のサポートも行いますが、平日とは違った新鮮な経験が得られます。
■取り扱いブランド:
リーン・ロゼはフランスのコンテンポラリーなライフスタイルブランドで、世界67ヶ国で展開されています。高級商材を取り扱うことで、高い営業スキルを身に付けることが可能です。
■入社後の流れ:
未経験でもじっくりサポートします。入社後は先輩社員から営業の流れを学びます。重点商品から知識をつけ、徐々に他の商品知識を習得していただきます。
■評価制度:
目標の数字評価だけでなく、プロセス評価があり、自分が立てた目標に対してどれだけ達成できたかが重視されます。頑張りを認めてもらえる環境が整っており、総合評価に対して賞与とは別にインセンティブもございます。
■特徴:
当社は1950年の創業以来、自社製造にこだわり続けています。寝室、リビングといったライフシーンの演出を展開し、多くの一流ホテルや商業空間を手がける実績があります。インテリアに対する高い技術力と製造力を持ち、顧客の多様なニーズに応えています。
■組織構成:
大阪営業所には20代、30代の社員が多く、異業種からの転職者も活躍中です。チームで目標を持って行動する風土が特徴で、チーム営業を重んじています。
■ワークライフバランス:
残業は月20時間程度で、有給取得日数は平均9.6日です。休日にはしっかりリフレッシュできる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成