具体的な業務内容
【週2在宅可】社内SE※業界未経験者歓迎/アパレル副資材国内シェアトップ
【あのアパレルブランドの”レジ行列”を解消したICタグは当社の製品/国内シェアトップで安定性◎/誰もが知っているブランドの物作りに携わる/東南アジア中心に海外進出中/業界未経験者歓迎】
■業務内容:
(社内アプリケーション担当者)
1、基幹システムリプレースプロジェクトの推進、導入、運用、保守
2、既存各種システムとの連係構築の企画、検討、導入推進
3、Oracleクラウドに構築されたDWHの活用提案、海外拠点も含めたユーザー教育、活用推進
4、基幹システムリプレース後にアプリケーション開発、導入、保守
当面は国内ですが、DWH等のシステムを通じて、海外拠点の状況も把握してもらい、海外基幹システムの更改についても検討をしてもらいます。
■業務の魅力:
・企業の中枢を担う:当社の基幹システムを支え、会社の成長に貢献できます。
・成長できる環境:OJTを通じて、スキルアップを強力にサポートします。
■身につくスキル:
・業務知識(生産〜出荷〜勘定系)が身につく、海外拠点含めた運用・業務知識
・システム設計・開発スキル
・問題解決能力、コミュニケーション能力
■就業環境:
残業時間は月平均5〜10時間程度、リモートワークは部署ルールで週2回まで可能です(入社後入社後半年〜1年はOJTのため基本的に出社が必要となります)。時差出勤制度なども制度として取り入れているため働きやすい環境を整えています。
※入社後数か月は基本出社となり、その後は週1,2回程度出社が必要です。
■当社について:
・洋服のタグや品質表示ラベルといったアパレル副資材を扱う当社。国内トップシェア、世界でも上位を狙う位置にあります。グローバルに展開している大手アパレル企業との取り引きもあり、レジの無人化に貢献しているICタグも実は当社の製品です。
・アパレル副資材である「プロダクト」(タグやネーム)、効率的にミスのない副資材発注を実現するウェブ発注システムである「NRD」、箱に機械をかざすだけ読み取りが出来バーコードに取って代わる「RFID」の3つの柱で事業展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境