具体的な業務内容
【北参道】アパレルメーカーを支える企業の人事総務◆服装自由/リモートワーク有/残業月10H〜20H
【アパレル業界未経験の方も活躍中!/あのアパレルブランドの”レジ行列”を解消したICタグは当社の製品/国内シェアトップで安定性◎/誰もが知っているブランドの物作りに携わる/人事総務内でのジョブローテーション有!/人事総務領域のスキルアップに繋がる/残業月10H〜20H/年間休日125日】
■業務内容:
東京本社にて、人事総務業務をお任せします。
入社後の担当業務は希望と適性に合わせて柔軟に決定し、習熟後は随時ジョブローテーションを実施しています。
※ジョブローテーションはご希望も鑑みて決定致しますので、ご安心ください。
具体的には以下のような業務をお任せする想定です。
<人事>
採用、研修、人事評価、人事考課等
<労務>
給与計算、社保、入退社手続き、規程管理、勤怠管理、福利厚生、安全衛生管理等
<総務>
資産管理、保安・防災、備品管理、受付、慶弔、文書管理等
■配属組織:
ゼネラルマネージャー:1名
マネージャー:1名
メンバー:4名
■キャリアパス:
スタッフ→マネージャー→ゼネラルマネージャー→執行役員
■魅力:
副資材がないとお洋服は完成しません。
そんな商材を取り扱い、誰もが知っているような大手ブランド様のモノづくりに携わっています。
生産拠点も海外にあり、グローバルな視点をもってビジネスに取り組んでいます。
本ポジションでは、人事総務領域からこれらのビジネスを推進して頂くことが可能です。
また、ジョブローテーションもあり、人事総務領域にて様々な経験を積むことが可能な環境です。
全社の平均年齢(35歳)も若いことに加え、アパレル業界以外で活躍していた方も多く在籍し、頑張りが適切に評価される環境であり、「服装自由」「テレワーク制度」「時差出勤制度」もあり、自由度高く働くことのできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成