具体的な業務内容
<社内SE>基幹システムに携わる/アパレル副資材国内シェアトップクラス/在宅週4日/残業月5h程度
【社内アプリケーション担当/東京オフィスもしくは福井オフィスでの採用/転勤なし/在宅勤務週4日/あのアパレルブランドの”レジ行列”を解消したICタグは当社の製品/国内シェアトップで安定性◎/誰もが知っているブランドの物作りに携わる/基幹システムに携わる/海外拠点有り/業界未経験者歓迎/残業月5h程度/時差出勤制度あり/退職金制度・確定拠出年金制度あり/育児休暇取得実績◎/年休125日】
■業務内容:
1、基幹システムリプレースプロジェクトの推進、導入、運用、保守
2、既存各種システムとの連係構築の企画、検討、導入推進
3、Oracleクラウドに構築されたDWHの活用提案、海外拠点も含めたユーザー教育、活用推進
4、基幹システムリプレース後にアプリケーション開発、導入、保守
※当面は国内ですが、DWH等のシステムを通じて、海外拠点の状況も把握してもらい、海外基幹システムの更改についても検討をしてもらいます。
■組織体制:
情報システム部は3つのチームにて構成されており、東京(9名)・大阪(1名)・福井(1名)の3拠点にメンバーが在籍しております。
※本ポジションは東京オフィス在籍メンバーと共に業務を行って頂きます。
各メンバーが基本的には在宅勤務をしており、オンライン・チャットでのコミュニケーションを活発にとっている他、MGが各拠点へ出張する際や年2回の部会等で対面でのコミュニケーションをとっている為、業務における質問、連動はスムーズにできる環境が整っています。※福井でのご採用となった場合に限り、入社時に東京での研修を予定しております。(期間は1〜2週間を想定 ※応相談)
■働き方:
残業時間は月平均5h程度。入社後、数か月は業務のキャッチアップ等の為、基本出社となりますが、その後は週3〜4日の在宅勤務を想定しております。
時差出勤制度なども制度として取り入れているため働きやすい環境を整えています。
■魅力:
本ポジションでは社内の基幹システムを支え、会社の成長に貢献できます。
システム設計・開発などの上流工程〜下流工程まで網羅的に担当できることに加え、海外拠点も含めた運用等、スキルアップが叶う環境です。入社後はOJT研修も含めスキルアップが叶うようなフォロー体制もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境