具体的な業務内容
<週4在宅可/SI歓迎>社内SE※業務システム運用◇上流経験可/アパレル副資材国内シェアトップクラス
【SI歓迎!アプリ社内SE/週4リモート可/年休125日・残業月20h程/転勤なし/制度充実・育児休暇取得実績あり◎】
アパレル副資材で国内シェアトップを誇る当社では、事業拡大及び社内システムの内製化を推進するため、新たに社内SEを募集いたします。国内外の拠点におけるシステム導入を視野に入れ、社内システムの保守・改善及び業務自動化を推進していただきます。
■業務内容:
1.既存受注システムの保守、改善
2.生成AIを使った開発手法の導入推進と、導入後の開発・レビュー/テスト
3.これらのシステムと他システムの連携を行うツール(ETLツール)の活用
4.社内業務自動化推進の為のRPAの更なる活用
※国内だけではなく、海外の複数拠点に導入すべくグローバルな視点での検討や導入推進を前提とします。
■部署概要:
<方針>
社内アプリケーション・基幹システムの内製化を進めております。まずは日本国内のシステムリプレースや新規導入などを推進し、海外拠点への導入も検討しております。
<情報システム部>
情報システム部は3つのチームにて構成されており、東京(9名)・大阪(1名)・福井(1名)の3拠点にメンバーが在籍しております。
<アプリ企画・開発課>
6名(男性:3名 女性:3名) ※東京オフィス常駐
<社内連動について>
各メンバーが基本的には在宅勤務をしていますが、オンライン・チャットでのコミュニケーション、年2回の部会等での対面でのコミュニケーションにより、遠方のオフィスの他チームの方とも連動はスムーズにできる環境が整っています。
■魅力:
◎要件定義・開発などの上流工程〜下流工程まで網羅的に担当し、会社の成長に貢献することが可能
◎海外拠点も含めた運用や、AI・RPA活用など幅広い経験を積むことが可能
◎入社後OJT研修も含めフォローアップ体制充実
◎残業は月20h、リモート週4日程、時差出勤制度など働きやすい環境 ※入社後数か月は業務のキャッチアップ等の為、基本出社となります
■当社について:
当社はアパレル副資材で国内シェアトップを誇り、安定した経営基盤を持っています。また、ICタグなどの製品は多数の有名ブランドに採用されており、誰もが知っているブランドの物作りに携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境