具体的な業務内容
【大阪/週3リモート可】営業アシスタント◇アパレルブランドを支える企業◇営業経験者歓迎!年休125日
◇”レジに商品を入れると自動で金額計算してくれる”あのICタグは当社の製品!/国内シェアトップで安定性◎/アパレルの資材はもちろん、RFIDタグ(下げ札など)やNRD(WEB発注システム)など多岐に渡る商材を取り扱い/グローバルな生産拠点/時差出勤制度あり/在宅勤務3日あり/退職金制度・確定拠出年金制度あり/転勤なし/育児休暇取得実績◎/残業20時間程度/年間休日125日◇
■採用ポジション:
当社の西日本SA課にて営業のサポート業務を行って頂きます。
■業務内容:
・受発注処理(20〜30件/日)/仕入/売上処理/納品書作成、請求書発行
・顧客からの問い合わせ対応(メール80件/日程度、イレギュラー対応時は電話対応有)
・営業サポート(見積作成、サンプル発注、納期管理、数値データ集計、顧客プレゼン資料作成等)
<業務補足>
当社の受発注システムに関する、顧客様からの問い合わせ対応もお任せ致します。また、1日当たりのメール受信量は約100件〜200件程度ございますが、ご対応が必要な件数は約80件/日 程度となります。
OJT研修を通して、徐々に業務をキャッチアップして頂くことを想定しています。
■組織(西日本SA課):
4名(女性:4名)※平均年齢35歳
スポーツブランド様をメインにアパレルブランド様など幅広くお取引があるチームがございます。
■魅力:
日本国内のブランド様向けの営業部隊の配属です。多岐に渡るブランド様と取引しており、営業のサポート業務が中心となりますが、ご自身が携わったものが実際に店頭に並び、消費者に渡っていきます。
良い意見・アイデアがあれば積極的に採用していくことが多く、既存の方法や枠に拘らず意欲的に業務に取り組んでいける環境です。残業も20時間程度であり、時差出勤制度、在宅勤務も可能で働きやすい環境でもあります。また、育児休暇取得実績も90%を超える実績があり、各種制度も整っており長期にてご活躍して頂ける環境を整備し続けています。
※在宅勤務:業務のキャッチアップの為、入社後半年〜1年は基本的には出社がメインとなります。
■当社HP:
URL:https://recruit.naxis.net/
社員インタビューなども掲載しております。是非、ご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成