具体的な業務内容
【東京】空調衛生設備の施工管理◆年休122日/OJT制度充実/創業70年以上の東証プライム上場企業
〜70年以上の歴史を持つ東証プライム上場企業/年間休日122日・土日祝休み・残業10~30時間/5~9月は16時45分終業/上下水道関連設備の更新需要や防災関連需要増加で、業績拡大中〜
■採用背景:
2030年に向けた中期経営計画における事業規模拡大を見据えた組織強化の為、営業職及び施工管理職のリーダー候補を募集します。
■業務内容:
大手デベロッパー関連会社、ビルメンテナンス会社、中堅ゼネコン客先への熱源機器、風水力機器、空調・衛生設備機器のリニューアル工事における営業活動及び工事のスケジュール管理業務などをお任せします。
■ご入社後の流れ:
まずは社内実務処理、職場の雰囲気に慣れて頂きご経験・スキルに応じて客先への営業活動・工事のスケジュール管理理業務に就いて頂きます。
■キャリアパス:
未経験者は2~3名のグループに配属してのOJT教育を実施し、実務経験を積んでいただき資格取得をサポートしていきます。施工管理の経験をお持ちの方は、指導的立場において業務にあたって頂き、将来、事業部門の責任者をお任せする事を期待します。
■組織体制:
新規で立ち上がったファシリティ営業部に配属となります。
20代1名 30代2名 40代2名 50代1名 60代1名 70代2名の計9名が在籍しています。
■働く環境:
・年間休日122日、土日祝休み
・残業10~30時間
・ノー残業デー、残業削減の目標設定、勤怠システムの導入による管理の徹底
・5~9月は終業16時45分
・平均勤続年数13.8年
・転勤なし
■同社について:
【◇豊かな人間環境の創造を目指して社会に貢献する事業展開◇】
メーカー・エンジニアリング・商社の3つの事業を軸に、環境から医療まで幅広く事業展開をしている東証プライム上場企業です。創業70年以上の歴史がありますが、経営者の意思決定も早く様々な事業への取り組みを広げています。今後も、環境保全のエキスパートとして様々なノウハウを蓄積し続けていきます。
チーム/組織構成