具体的な業務内容
【東京】秘書アシスタント〜基本定時退社・平均残業10時間/年休120日・土日祝休み/プライム上場
~プライム市場上場/基本定時退社、平均残業時間10時間/年間休日120日/
国内と海外に充実の教育ネットワークを展開する進学塾「ena」を運営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
本社秘書室にて、秘書のアシスタント業務をお任せ致します。増員募集につき、まずは現任と一緒に徐々に業務を覚えていくことができるため、これから秘書としてキャリアを積んでいきたい方は歓迎です。
■具体的な仕事内容
学習塾enaを運営する学究社本社秘書室でのアシスタント業務となります。
具体的にスケジュール管理、調整・会議資料作成や準備、データやアンケート集計、各種手配業務(年賀状、お礼状等)などを行って頂く予定です。
■働き方:
基本定時退社、平均残業時間も10時間でワークライフバランスを持ちつつ働く事が可能です。
完全週休二日制でGW休暇もあり2024年度は10連休取得実績もございます。
■同社について:
都立中学・高校への圧倒的な合格実績を誇る学習塾「ena」をはじめ、看護・医療系受験指導、芸大・美大受験指導という3つの柱を確立し、他社が参入しにくいニッチなマーケットを独占することで、不動の地位を築き上げています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成