具体的な業務内容
【大阪】環境機器の法人営業<所長代理候補> ※スタンダード市場上場/転勤無し/自社製品も持つ企業
◆◇大阪営業所の所長代理候補/営業とマネジメント両方でスキル発揮/東証スタンダード市場上場/環境機器のトップレイヤー企業/安定した事業基盤◆◇
■おすすめPOINT \環境機器でトップシェアを誇る当社で、あなたの営業力とマネジメント力を発揮しませんか?/
・大阪営業所での所長代理候補として、営業所メンバー(4名)の管理と既存顧客、新規顧客への営業活動をお任せします。日々の業務を通じて、あなたのマネジメントスキルも磨けます◎
・東証スタンダード市場に上場し、35年以上の歴史を持つ当社は、安定した事業基盤を誇ります。顧客からの高いリピート率を背景に、スムーズな営業展開が可能です◎
・主要取引先は、水処理会社、設備会社、エンジニアリング会社、防災関連会社など多岐にわたり、信頼性の高い企業群との取引があります。これにより、幅広い業界知識とネットワークを構築できます◎
■職務内容:
<営業活動>既存顧客へのフォローアップ、新規顧客への営業活動、ポンプ等機器の取替・修理・メンテナンスの提案を行います。
<マネジメント>営業所の管理業務、営業チーム(4名)の指導・育成を担当します。チーム全体の目標達成に向けた戦略立案と実行を行います。
<協業活動>グループ会社と連携し、共同での営業活動を推進します。
■組織構成:
営業所は5名体制(営業4名、所長1名)で運営しており、少人数ながらもチームワークを重視しています。
所長代理候補として、現場のリーダーシップを発揮し、チーム全体のパフォーマンス向上を図ります。
■キャリアパス:
<マネジメントの深耕>営業所の管理業務を通じて、マネジメントスキルを磨くことができます。プレイングマネージャーとしての経験を積むことで、将来的には他拠点での管理職への昇進も可能です◎
<専門知識の向上>環境機器や産業用ポンプの知識を深めることで、専門性の高い営業職として成長できます。技術的なバックグラウンドを活かし、顧客に対して高度な提案が可能になります◎
■ワークライフバランス:
・年間休日125日、基本的には土日祝休みでございます!
(※会社カレンダーによりますが、長期休暇のある月に1回程度土曜日出勤をして頂く場合がございます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成