まごころベルサービス株式会社ケアプラス総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 2.5
- 仕事のやりがい
- 2.0
- ストレス度の低さ
- 1.3
- 休日数の満足度
- 2.8
- 給与の満足度
- 2.5
- ホワイト度
- 1.5
- 総合評価
- 2.1
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均63%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
まごころベルサービス株式会社ケアプラス口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
まごころベルサービス株式会社ケアプラス転職・中途採用面接
-
40代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:相談員
- 職種:営業
- 2014年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員
特別に難しい質問はなかった。むしろ仕事内容の確認程度であった。
一般的な営業職として面接を受けると、拍子抜けしてしまうかもしれない。 現在、投資会社が介入している会社なので、今後どのような方向性になるのかを確認した方が良いと思う。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
これからの社会的な貢献に魅力を感じたため。
仕事内容や事業内容を熟読していけば困る事は無いと思う。また紙面に書ききれていない細かな点については素直に質問してみた方がいいだろう。 営業職というよりも調整役のような仕事なので、一般的な売り込みの営業のようなプレッシャーは無い! 一方、各種調整や細かな連絡事項が非常に多いため、なかなか自分のペースで仕事を進めていくことが難しい。 柔軟な対応や臨機応変に気持ちを切り替えられない人にはストレスになる。投稿日: (記事番号:716749)
まごころベルサービス株式会社ケアプラス会社概要
- 企業名
- まごころベルサービス株式会社ケアプラス
- 住所
- 長野県松本市城西1-2-19まきはビル2F
- 業界
- サービス業