まごころベルサービス株式会社ケアプラス の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 3

まごころベルサービス株式会社ケアプラスの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。まごころベルサービス株式会社ケアプラスの社員や元社員によるまごころベルサービス株式会社ケアプラスの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

まごころベルサービス株式会社ケアプラス転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    特別に難しい質問はなかった。むしろ仕事内容の確認程度であった。

    一般的な営業職として面接を受けると、拍子抜けしてしまうかもしれない。 現在、投資会社が介入している会社なので、今後どのような方向性になるのかを確認した方が良いと思う。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    これからの社会的な貢献に魅力を感じたため。
    仕事内容や事業内容を熟読していけば困る事は無いと思う。また紙面に書ききれていない細かな点については素直に質問してみた方がいいだろう。 営業職というよりも調整役のような仕事なので、一般的な売り込みの営業のようなプレッシャーは無い! 一方、各種調整や細かな連絡事項が非常に多いため、なかなか自分のペースで仕事を進めていくことが難しい。 柔軟な対応や臨機応変に気持ちを切り替えられない人にはストレスになる。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る