具体的な業務内容
【西梅田・北新地/転勤なし】保険アドバイザー※既契約者対応/訪問アポ提供/新規開拓なし/経費負担なし
■業務内容:
アフラックの保険に加入中のお客様を訪問し
「ご契約内容確認活動」を通じて新たなご提案をしていただきます。
■業務詳細:
保険業界の「お悩みあるある」が解消できる働き方!
【既契約者対応】訪問先は、既契約のお客様です。
【新規開拓なし】家族や友人への営業はありません。知人リストを求められることもありません。
【訪問アポ提供】テレアポ専任担当者が、あなたの出勤日にアポ設定します。
【直行直帰OK】出社はアポの合間に週に2〜3回でOKです。リモートメインで効率良く働けます。
【経費会社負担】交通費や販促グッズなど、営業に必要は費用は会社負担です。
※メイン営業エリアは、自動車で片道2時間圏内です。
※状況によってテレアポをお手伝いいただく場合がありますが
基本は専任のコールスタッフがアポイントをご用意します。
■組織構成:
アフラック代理店として全国トップクラスの実績を持つ当社。
大阪営業所には、現在20代〜50代の23名が在籍しており、
うち保険アドバイザー職は13名(男性4名・女性9名)です。
13名全員が中途入社で、他業界出身者も活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成