具体的な業務内容
大坂【カスタマーサポート|不動産業界出身者歓迎】住宅手当有/不動産業界向けSaaS/私服可/転勤無
【U・Iターン歓迎/住宅手当有/◎職種未経験歓迎/年休120日/転勤なし/新しい市場領域「情報テクノロジー×不動産」創出企業/不動産業界のDXに貢献/残業20h程度】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・不動産業向けの自社クラウドサービスを展開する当社にて、当社プロダクトをご利用いただいている不動産会社様からのお問い合わせ対応等を行う、法人サポートの担当をお任せします。
■ミッション:
・サブスクリプションサービス(不動産データベースビジネス)を提供する当社において、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
・従来のサポートセンターは「顧客からの問い合わせに答える」ことが最大のミッションでしたが、CS職の仕事は積極的/能動的に顧客に対しアクションしていくことで顧客の満足度/業績の向上を目的としています。
■業務詳細:
・自社クラウドサービスをご利用中の企業様からいただく、操作方法に関するご質問や、活用方法のご相談等の問い合わせ対応
・お客様の声や自分自身のアイデアの社内発信。
※サービスのさらなる充実・品質向上並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んでいます。
・一人当たり平均で1日10〜20件程度の問い合わせがございます。
■入社後のスケジュール:
・理解度にあわせた研修カリキュラムを組んでいますので、知識に自信がない方でもご安心ください。研修後は初歩的な基本操作に関する質問から担当いただき、徐々により上級の問い合わせに対応いただきます。
■研修内容:習熟度に合わせてカリキュラムが変わります。
1ヶ月目:座学中心にマニュアルや動画でまずは製品の知識を習得。毎日1〜2回 1on1実施しており不明点などはその場で先輩や上長に確認ができます。
2ヶ月目:お客様対応を先輩と一緒に実践してみる(OJT)
■組織構成:
・大阪:計3名
30代女性を中心に活躍しています。
■就業環境:
・月平均残業時間は20時間程度です。
・シフトでの土日出勤は月に3〜6日程度。
※他メンバーとの調整になりますので、目安とお考えください。
なお、シフト出社は習熟度が上がってからスタートを想定しています。入社後、半年〜1年程度、実務経験した後、シフト勤務開始となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成