具体的な業務内容
【名古屋市/西区】未経験歓迎!総務事務・採用スタッフ/1から幅広いスキルを学べる/残業20H程
【大手物流企業トランコム社のグループ会社】
【未経験からでも管理部門のプロフェッショナルへ】
当社は大手物流企業であるトランコムグループの車両管理を行っています。国内全メーカーの幅広い車種の整備を行い、事業が安定しています。今回組織体制の強化により、「総務事務・採用・庶務業務」をお任せする方を募集します!総務がメインですが、幅広いスキルが習得できる環境です。経験者はもちろん、管理部門でのキャリアを歩みたい未経験の方のご応募も歓迎致します!
【業務内容】
■総務/庶務
・備品発注、電話メール対応、来客対応
・SNS運用
・社内行事の運営・管理
・営業車両のリース契約管理
・その他、各種社内管理業務
■新卒/中途採用に関連する業務
・新卒・中途採用の日程調整
・会社説明会の実施
(専門学校等の訪問)
・内定者フォロー・入社手続き
■今後のキャリアについて
総務・採用のスキルを基盤に、 管理部門の中核として更なる成長を目指せる環境です。あなたのキャリアプランに合わせた働き方についてもご相談に応じます。
■働き方
・8:30〜17:30の勤務、月の残業は20時間程度で、ワークライフバランスも実現できる環境です。
年2回の昇給機会があります。あなたの経験・スキルを正当に評価します!
■トランコムグループ:
業界全体の課題解消にも着目し、プランニングから運営管理、オペレーションまで、最適化を実現するロジスティクスマネジメントは、あらゆる状況に対応できるパワーとネットワークが強みです。
期待される存在であり続けるために、主体的に考える、自主的に動く、ひとつひとつにこだわりを持つなど、「こうありたい」と思う価値観を、全社員が共有しています。このぶれない芯を持ち続けることで、時代の変化にしなやかに対応し、顧客にとって本当の価値を生むサービスを提供し続けていけるよう、邁進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成