具体的な業務内容
【内 容】約30台のPCキッティング:OS,Office,アプリ等インストール実施
→インフラのヘルプデスクを1次切り分けから担当
→業務に慣れてきたらデータセンタで本番機や
検証機のアクセス等もご対応いただく予定
→業務を通じてインフラを学びインフラ周りのヘルプデスクを担当
インフラ未経験可,前任者からの引継ぎでスキル習得前提
【必 須】①対面コミュニケーション能力,勤怠,健康,ヒューマンスキルが万全で積極
的な方
②上記【内 容】に対応可能なスキル保有者/経験者
③PCキッティング実務経験者
④インフラ周りのヘルプデスクスキル習得意欲の強い方
⑤出張対応,夜間対応可能な方
【特 記】勤務時間9:00~17:30,勤務カレンダー等現場業務規定厳守のこと
業務都合により夜間対応の可能性有り,
月1~2回の海浜幕張への出張夜間対応有り,
年に数回程度の全国出張の可能性有り:交通費,宿泊費精算有り
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!