具体的な業務内容
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外資系セキュリティソフト製品における、製品の問合せや、使用上におけるQ&A、障害対応など、ユーザーサポートのお仕事をお願い致します!!
製品そのものにおける問合せや、既に個人や法人で導入して利用しているお客様からの問合せが、電話やメールで来るので、対応していきます。
導入しているお客様環境によって、使っているPCやツール、サーバーやネットワーク環境が異なりますので、浅く広い対応をするお仕事になります。
1企業に対してのサポートではなく、各担当者が、それぞれ担当別に個別で対応する体制のため、
チームワークで解決する、というよりは、個人の力量により責任もって対応していく、という体制となります。
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スキル条件:
【必須】
・日本語による電話応対、Eメールによる顧客対応経験のある方
・コミュニケーションスキルに長けた方
・実務を通じて自発的に業務を推進できる方
・IT技術の習得の意欲が高い方
【尚可】
・ヘルプデスク又はITサポー ト経験をお持ちの方、または顧客サポートの経験を積みたいと強く志向する方
・コンピュータ(ハード・ソフト)の基礎的な知識をお持ちの方
・イーサネット、TCP/IPに関する基礎的な知識をお持ちの方
・情報セキュリティ技術に関心のある方
・PCを自作できる方や、趣味でPCやソフトウェアを使い慣れている方
・簡単な英文の読み書きができる方
・Active Directory (AD)の基礎的な知識をお持ちの方
【その他】
・IT業界にて、SEまたはサポートエンジニア等の実務経験が3年以上ある方
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【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!