具体的な業務内容
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外資系通信企業の、上層部、部長や役員などが業務上使用している、
パソコンや周辺機器、スマホ、タブレットなど、ユーザーレベル
の操作や障害などの英語サポートをお願いします!
システム障害やサーバー対応などの技術スキルが高い内容のエンジニア
対応ではななく、あくまでも個人ユーザーレベルでのサポート対応となります。
具体的には・・
例えば、Windowsの操作、Excel、Wordの操作、スマホのメール設定、タブレットのWifi設定など、このような類のサポートになります。
で、それらのサポートを、相手ユーザーは外国人のため、英語でサポートしてあげる、及び、大手上層部のサポートのため、ビジネスマナー、言葉使いなど、しっかり対応できる人、というのがポイントになりますねー(^。^)
というイメージのお仕事です!
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●必要スキル
・ビジネスマナー、コミュニケーション
・英語会話、読み書き
・PC、MS-Office、スマホ、タブレットなど使い方を人 に教えられるレベル
・IT英語ヘルプデスク、カスタマーなどの経験尚可
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!