具体的な業務内容
△▼
銀行内で、行員が業務上使用する各種ツールの作成や改修、追加など、
臨機応変に作業対応して頂くお仕事になりますよー(^^♪
既存で使用しているExcelVBAやAccessVBAで出来たツールに対して、
使い勝手をヒアリングし、機能を追加したり、改修したりします。
行員さんからヒアリングし、できること、できないことを説明したり、
こちらから提案してみたりなど、しっかりコミュニケーションを図って
作業を進めていけるかが、とても大事になります。
このようなイメージのお仕事ですねー
△▲
●スキル
・ExcelVBA、AccessVBA、SQL
・コミュニケーション力、
・議事録作成(PPT、Word)
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!