具体的な業務内容
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国内・海外の顧客から来るシステムに関する問合せの、1次受付窓口、カスタマーサポートとしてご対応してもらいます!
対応は、電話かメールによる対応になります。
で、1次で受け付けたものを、内容により以下のように対応してもらいますよー
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・バックヤードの技術者へエスカレーションしてもらいます。
・技術者との連携により、顧客へ追加問合せをして確認したり、問合せの回答を返答
したりします。
・翻訳(英語⇔日本語、日本語⇔中国語)
・資料作成(日本語⇔英語)
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これを、海外との時差のため、シフト/平日・休日夜間(20時~翌日9時)
休日昼間(9時~21時)の2交代制の形で対応してもらいますよー
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●必須スキル
・日本語,英語,中国語(日⇔英/日⇔中:応検討)
・PC操作スキル(Word,Excel等)
尚可スキル:
・ITの知識(ネットワークの知識経験)もしくは興味ある人!
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!