具体的な業務内容
△▼
医療機関が導入しております、各種システムのテクニカルサポート業務になりますよー
システムに関連する、PC,周辺機器、メール、PDF,Excel、Word、サーバー、ネットワーク、データベースなど、システム操作方法や障害対応といった
対応を、広範囲に対応して頂くお仕事になりますねー(^^)/
研修期間は日勤のみですが、研修期間以降は、夜間ありの3交代シフト体制になりますねー
△▼
●スキル
・IT業界3年以上の経験
・テクニカルサポート・コールセンター業務経験
※一般的な、システム動作環境の理解。
⇒サーバー、ネットワーク、アプリケーション開発の基礎知識
・24時間365日(3シフト)勤務可能な方
※当初2か月間は、研修期間の為、夜間は無し。
・長期勤務可能な方:最低3年以上
・コミュニケーション能力を重要視しています。
●あれば尚可
・コンタクトセンター業務経験
・アプリケーション開発経験(仕様書の内容を理解できるレベル)
・資格(ITIL,MCP,ORACLE,CCNA,ITパスポートなど)何れかを保持
・長期勤務経験がある
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!