具体的な業務内容
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海外ユーザから問い合わせの(メール・電話)の回答、エスカレーションのお仕事になりますよー
クライアント、パスワード関連のお問い合わせが中心の英語ヘルプデスクですねー
《シフト勤務》
平日・祝日:早番8:40-17:40 遅番13:00-21:30 夜勤21:15-33:15
土日 :8:45-21:00 夜勤20:45-33:00
※夜勤なしの「日勤」のみの就業もご相談ください
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【必 須】
英語上級レベル(会話および文書作成が可能なレベル)
IT基礎知識
コミュニケーションスキル
【任 意】
ヘルプデスク業務経験がある方大歓迎
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!