具体的な業務内容
◆◇
・ヘルプデスクサービス
Office365の問い合わせ対応
PC、ネットワーク等についての問い合わせ対応(一次窓口)
・ドキュメント作成
お客様の業務のドキュメント化
運用改善
・英語対応
海外拠点とのやりとり
◆◇
【要 件】
1)必須スキル
・Office365知識
・コミュニケーションが良好な方
・ドキュメント作成能力
・PCサポートの基礎知識
2)その他スキル(あれば優遇)
・英語による対応力
(ヘルプデスク業務では英語は使用しませんが、他業務にて海外拠点とのやり取りがあるため、あると有利)
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!