具体的な業務内容
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(1)日次運用作業(チェックシートあり)
(2)ユーザからの問合せ(電話/メール)対応
(3)帳票印刷対応
(4)ハード障害(PC、プリンタ)サポート対応
※シフト勤務なので、過大な残業の予定はありませんよー
あと、休日出勤ありますが、振替休暇を取得しますねー
□作業時間:シフト勤務(基本:7.5h) 平日(月~金)
? 8時00分~16時30分
? 8時30分~17時00分
? 9時30分~18時00分
?11時00分~19時30分
◆◇
□スキル
(1)コミュニケーション能力のある方
(2)ユーザー視点で考えることができる方
(3)エクセル、ワードが使える方
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!