具体的な業務内容
社内ヘルプデスク全般のお仕事ですよー
・運用監視(機器ランプチェック、シスログチェックなどの定期的な運用業務)
・資産管理ソフトウェアを使用したリモート操作によるユーザ端末での作業
(ソフトウェアアップデート、プリンタドライバインストールなどが多い)
・ユーザからの端末関連問合せやトラブル対応
・Windows端末のセットアップやOS消去
・Active Directory メールサーバでのユーザ管理
・Windowsの設定が問題なく出来ること
(分からない場合は調べて対応できるレベル)
・Windowsドメインの基礎的な知識があること(Active Directoryによりユーザ等が管理されている事を理解しているレベル)
・ユーザと問題なく意思疎通が取れること
※PCがあまり詳しくない方ともコミュニケーションが取れること
【尚可】
・Active Directoryでのドメイン管理経験
・資産管理ソフトの使用経験
・ウイルス対策ソフト(中央管理型)の管理経験
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!